人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 07日

Abundante 素敵レッスン♪



白うさが ブログを始めた頃 既にカリスマブロガーだった taekoさん。
リンクフリーしてくださってるのに わざわざ「リンク貼らせてもらっていいですか~?」とのん気なメールを送ってしまったのは はや6年前!?(ビックリ) 優しくお返事頂戴しましたよ^^


そんなtaekoさんに お逢いできる!!!

それも アバンダンテさんで!!!




行きます☆行きます☆ 行かせてくださ~い060.gif


Abundante 素敵レッスン♪_a0094420_1530531.jpg



Abundante 素敵レッスン♪_a0094420_15323736.jpg

テーブルはIkuta先生。 使われる食器はすばらしい作家さんのものばかり!と なんて贅沢なレッスンなんでしょう~




とっても穏やかで 大和なでしこ という言葉がぴったりなtaekoさん。
ブログで良く目にしていたお料理が 今、目の前に・・・
Abundante 素敵レッスン♪_a0094420_15325051.jpg


感動。  おいしくておいしくて。




Abundante 素敵レッスン♪_a0094420_1536283.jpg


Taekoさん Ikuta先生 ありがとうございました^^

そしてこの日 更に嬉しい出逢いがあったの♪
白うさ 持ってる!?かしら?(笑))

by siroiro-usagi | 2012-03-07 15:42


<< おさらいご飯♪      はじまりました♪ >>