人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 18日

celeb lesson♪

今年はじめのセレブレッスンに行ってまいりました^^
パンの生徒さまと総勢4名。ご同席もスーパーママYさんとお顔なじみで和む和む~(笑))
celeb lesson♪_a0094420_1339735.jpg
はー。  ビューティフォーなテーブルにテンションは一気に急上昇049.gif049.gif049.gif

お料理もおさらいしやすそう~♪  そしてとびっきりおいしいの~♪
celeb lesson♪_a0094420_13405879.jpg
キンキラキーン072.gifで 眩いです^^

詳細はこれからレッスンに参加される方の為にも控えますね☆ 丸見えですけど(爆))



いつもどこをどう撮っても絵になる先生宅。 基本カメラ操作は適当に^^;撮っておりますが^^;
意図せず こんなアンダーな感じのお写真も撮れてました005.gif
celeb lesson♪_a0094420_1346250.jpg


先生ありがとうございました^^
そしてご一緒してくださった皆様楽しかったです^^ ありがとうございました^^
celeb lesson♪_a0094420_13482942.jpg


by siroiro-usagi | 2012-02-18 13:56


<< おさらいご飯♪      沢山の♡ >>