人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 17日

お料理レッスン♪



Alice先生のお料理レッスンに参加させていただきました~♪
お料理レッスン♪_a0094420_9425181.jpg
↑いきなりおデザ画像で失礼しましたっ☆



この日のお料理は御節。
alice先生の072.gifピカっと光るアイデアが満載です!
お料理レッスン♪_a0094420_9495593.jpg


今年は御節 がんばりますか~066.gif(笑))
とりあえず鯛めし作ります☆~おいしかったもの~☆


和食器は骨董が多く使われ、作家モノのお作品もど~んとテーブルに設えられておりました。豪華だわ~♪
お取り扱い注意してね~(私だけか(笑))


品数いっぱいのメニューはお酒が進みそうですね☆

おいしいメニューをaAlice先生ありがとうございましたm(__)m♪
お茶タイムはご一緒できなくて申し訳ありませんでしたm(__)m””””

by siroiro-usagi | 2011-12-17 09:51


<< おさらいしました^^      試食会♪ >>