人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 12日

ありがとうございます♪


ありがとうございます♪_a0094420_2144383.jpg


日曜レッスンの姐御肌^^ クールだけど本とはおちゃめなAちゃんには
ワインと レッスンご一緒の皆様に☆のお言葉が嬉しいアンリ ルルーのメレンゲ・プティ・キャラメルをいただきました^^


同じく日曜組さんの 姫路美人姉妹Hちゃん、Tちゃんには 姫路銘菓  伊勢屋本店の和菓子をいただきました^^

aliceさんには キャトルセゾンの素敵なリースをいただきました^^
aliceさんです☆ とご紹介すれば 皆様「あ~☆」  有名人がお友達でウレシい(笑))白うさです^^


仲良しグループのO さん Tさん Hさんには マリアージュフレールの pommeのお紅茶を頂きました^^  りんごパン また焼きたくなります♪


いつも可愛いKさんには 東京は目黒 マッターホーンのバームクーヘンを頂戴しました^^
お喉がつまらない優しいお味のバームクーヘン大好き♪ 私もお取り寄せしたいな~♪


初めてご参加いただいたYさん母娘さま。 お母様は存じ上げておりましたが お嬢様は はじめまして^^  額に入れて飾っておきたいほど可愛いお嬢様でした^^
白うさグッズと ダマンフレールのお紅茶と憧れの^^お茶缶☆ いただきました^^



皆様。お心遣いをありがとうございます^^
いただくばかりで 本当に申し訳ありません。 簡単レシピは余りにもオハズカシイのですが 皆様のクッキングタイムに何かしらヒントになることがあれば幸いです^^

残すところあと1回(23日キャンセル席あります)のクリスマスレッスンですが^^
沢山の方々に足を運んでいただいて 本当に有難く思っております♪
新年は パンレッスン! 気持ちも新たにがんばらなくっちゃ!と空いた時間に妄想中で~す016.gif

by siroiro-usagi | 2011-12-12 21:34


<< 兄くん      NOW!!! >>