人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 27日

発酵バターlove*

発酵バターlove*_a0094420_1615451.jpg
beaucoupですね。



生徒さまのKさんに便乗して^^  白うさもエシレをお取り寄せ♪

と言ってもネットショップの商品は種類も少なめ。

Kさんの妹さまに買ってきていただきました^^

ありがとうございました016.gif

発酵バターlove*_a0094420_16233836.jpg


セロファンを開けて しばらく お顔をうずめます(笑)) 

そうよ。 袋の中に!(爆))) ↑のうさぎちゃんもやってますね^^


発酵バターが極限までしっかり焼きこまれた 芳醇な香り~♪

幸せ~060.gif




 美味しくって一気に3個食べそうになったけど 2個で止めました^^

  
 明日のお楽しみがなくなっちゃうも~ん☆

Kさん お声かけてくだってありがとうございましたm(__)m♪

by siroiro-usagi | 2011-10-27 16:29 | おやつ


<< おでかけ♪ in kyoto      おいしいもの >>