人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 22日

**素敵レッスン♪**


今日は素敵なコチラのレッスンでした~060.gif
**素敵レッスン♪**_a0094420_22124890.jpg


今日もうっとり~♪
テーブルクロスには書家さんのお作品が~   すご~い!



**素敵レッスン♪**_a0094420_22152023.jpg
ガラスの器がとっても涼しげですね^^

ハンドメイドならではの存在感はサスガです!  I先生のシンプルなお花のセンスも大好きです^^ こ~んな素敵な器や設えのなか 今日もおいしいものがたくさん頂けました^^


**素敵レッスン♪**_a0094420_22201525.jpg


おさらいしたくなるメニューばかりで嬉しくなります^^
どれもこれもおいしくって☆
幸せ~053.gif

ご一緒してくださったメンバーさんも素敵な方ばかりで・・・。
はじめましての方が多かったのですが よ~くお話してたら存じ上げてました!なHさん。
お話とっても楽しかったです(笑))
私やmocomamaちゃんのことを知っていてくださったお二人様。
こんな白うさで失礼いたしました^^;

またご一緒できたら嬉しいです^^

そしてそして。 お手伝いしてくださったYこちゃん。
お逢いできて嬉しかったわぁ♪ 素敵女子に磨きをかけられる環境はとっても羨ましいです^^
どうりで素敵な訳ね
また次回は我が家にコネコネしにいらしてね☆

最後になりましたが I先生。  ほとんどの調理をしてくださってありがとうございました^^
素敵なお食事会に大感激です♪ お料理は我が家でもおさらいまちがいなし!です^^

ごちそうさまでした012.gif053.gif

mocomamaちゃん今日も1日ありがとー(*^^)v
楽しかったよー(笑)))

by siroiro-usagi | 2011-07-22 22:36


<< **おソロ~♪**      **ありがとうございます** >>