人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 15日

**出張レッスン**


Aちゃんのお宅で出張レッスンさせていただきました060.gif

有名建築家が建てられたお宅。 外観しか知らなかったので ”建物探訪”(笑)がメインな感じ~♪

**出張レッスン**_a0094420_14503271.jpg

2歳になる可愛いおじょうちゃまがいらっしゃるのでまだまだ ベビーガードやネットがあちらこちらに・・・  でも家具とかシンプルモダンなお家は超好み~060.gif



そしてレッスンもサックサクと~♪  食器はAちゃんにお借りしました^^  ありがとね☆~
**出張レッスン**_a0094420_14554921.jpg

電気オーブンの焼き具合や温度管理がお勉強できて有難かったです☆


食後にはおいしいお茶とお菓子(グラモウディズ)までいただいて・・・

幸せ053.gif幸せ053.gif
**出張レッスン**_a0094420_14573778.jpg
十火のお菓子もおみやに頂戴しました^^  重ね重ねありがとうございましたm(__)m~


大切な有休にお時間とっていただいてありがとうございました^^
最後に本日のとっておきお写真を・・・(笑))
レッスン開始早々にママの手を煩わせることなく 気がつけば・・・↓な状態に^^

とってもおりこうさんのmiyuちゃん 白うさ先生のこと忘れないでね☆

**出張レッスン**_a0094420_1544798.jpg


by siroiro-usagi | 2011-06-15 15:11


<< **おかえりなさい**      **ありがとうございます** >>