人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 25日

**セレブに憧れて・・・**

**セレブに憧れて・・・**_a0094420_2012841.jpg
  ご一緒してくれたmocomamaちゃんお写真の加工の感じがカブッてるかしら~(笑) ごめんなさ~い(爆))) 


今月のセレブ先生のテーブルもとってもスタイリッシュでステキでした^^

荒川さんのガラス。  吸い込まれそうなインパクトに はぁ~。  うっとり☆

**セレブに憧れて・・・**_a0094420_2044942.jpg
ガラスloveの白うさ オールシーズン大好きだけど やっぱりこれからはベストシーズンな気がします!

和でも洋でもじゃんじゃん使いたい ガラス ですよね☆


お料理も あっと言う間にできちゃいました~♪
**セレブに憧れて・・・**_a0094420_2083835.jpg


というのも 先生が下準備をきっちりしてくださっているから。  先生いつもありがとうございます^^

テーブルをご一緒した皆様も それぞれにステキな方ばかり♪  おしゃべりもはずみます♪
またいつか こちらにも遊びにいらしてくださいね☆

先生。 皆様。 楽しい時間をありがとうございましたm(__)m053.gif

いつもご一緒してくれるmocomamaちゃんありがとね☆
**セレブに憧れて・・・**_a0094420_20145511.jpg


おいしいメニューは早速 今晩の食卓に登場しましたよ060.gif

by siroiro-usagi | 2011-05-25 20:15


<< **何か違う?**      **アメニモマケズ** >>