人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 08日

**お楽しみランチ**

っということで お楽しみのランチはコチラでした^^
**お楽しみランチ**_a0094420_16321348.jpg

なかなか予約困難なお店。  白うさもずーっと訪れてみたいと思っていた憧れのお店のひとつです^^

Hさん お世話になりました^^  ありがとうございました^^


素敵なデジュネは 最初から最後まで乙女心を鷲掴み053.gifでしたわ♪
**お楽しみランチ**_a0094420_16364378.jpg


大皿に美しく盛り付けられた色とりどりのお野菜とシーフード☆ 春野菜もふんだんに使われていました^^  丁寧なお仕事ぶりがうかがえる 貝類(あわびもありますよ)やいかさん たこさんがたまらなく美味☆

スープはポロ葱のポタージュ  アツアツ過ぎてなかなかお味見れず^^;

メインは プラチナポークの炭火焼きをチョイス! 2名様オーダーなのは 半分にカットしたこの見事なピンク色が楽しめるからなのね~   野生のコショウ(おたまじゃくしみたいな↑ね)とハイビスカスのお塩でシンプルにいただきました^^   おいすぃ~060.gif

お友達のメインも盗撮!?(笑)

牛蒡のアワアワがのっているのはヒラメのポワレ。
鴨の炭火焼もおいしそう☆


そしてお楽しみのデセールは・・・。
**お楽しみランチ**_a0094420_16455537.jpg
これ。 おひとりさま分。053.gif

3回も丁寧にサーヴしてくださいます^^

1つめはレンズ豆のお汁粉。 黒豆きなこのアイスと薄焼きのガレットがベストマッチ☆
2つめはグレープフルーツのプディング。  とろっとろでビターなカラメルがオイシイ☆
3つめは柔らかいチョコレートケーキ。  フレッシュフルーツに絶妙に火が入っていて大人味らしい。(爆))  フルーツのけたから白うさはチョコケーキだけお味わかりますの037.gifミントのアイスが爽やか~な一品。


幸せな幸せなランチタイムでございました^^

ご一緒してくださった素敵なマダム方☆ ありがとうございましたm(__)m~☆
次回のおでかけも よろしくお願いいたします(爆))

by siroiro-usagi | 2011-03-08 17:00


<< **良いです**      **芦屋巡り~** >>