人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

**芦屋巡り~**


先日の芦屋めぐりツアーに ちゃっかり!?参加させてもらっちゃいましたぁ(笑))

5人目の私で車は定員となったのです(爆)) のっけて下さってありがとうございます035.gif

まずは人気のショップめぐり^^

パティスリー・プランさんにクスダさん ベッカライ・ビオブロートさん060.gifそれぞれにみなさんお買い物~♪

白うさは このこ達をお買い上げ♪
**芦屋巡り~**_a0094420_12372337.jpg
プランさんのマカロンもチョコレートタルトも優しいお味なんだな~♪   大好きです^^

生ケーキはその後の移動も考え断念!  4月の再訪決定してます(笑)


**芦屋巡り~**_a0094420_12373279.jpg
いつものヤツ☆です(笑)

そして 次なるイベントは スガハラガラスさんの新作発表会です^^
**芦屋巡り~**_a0094420_12424839.jpg
すっごーい人・人・人

ティールームにて・・・。  白ワイン。  白うさですぅ(爆))

今回気になったのはこちら^^

**芦屋巡り~**_a0094420_12414524.jpg
今の食器棚を考えると躊躇してしまいました↓↓↓  

昨日もパパと訪問したのですが  「それ。いる?」の一言に撃沈^^;  作戦練り直しです(爆))

 って買う気マンマン!?

楽しいランチのご報告はまた明日~♪

by siroiro-usagi | 2011-03-07 12:53


<< **お楽しみランチ**      **3月3日** >>