人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 29日

**キッズレッスン**

冬休みのキッズレッスンも無事に終了いたしました^^

2日間のお日にちしか設定できなかったのですが^^; 総勢20名さまのおこちゃま達が来てくださいました^^

みな。 パンを作る!!!というお気持ちがしっかりとあるので 年少さんもちゃ~んとコネコネしてくれるんです060.gif  かわいいの^^

お写真が撮れなくて可愛い様子がお見せできないのが残念ですが、ヤングパワーは た~っぷりと頂きましたよ(笑)
年中さんの女の子には 「先生 パン1個あげるよ一緒に食べよ」なんて言われて感激~☆  
は~。  我が家の息子たちに聞かせてあげたい(笑)

来てくださったキッズのみなさま ありがとうございました^^
また パンを作りに来て下さいね☆


**キッズレッスン**_a0094420_13283292.jpg

キャビネットもクリスマスからチェンジしましたよ^^ ちょっぴり寒そうな!? 雰囲気が白うさお気に入りです☆




KちゃんママのTちゃんからは お手製の白菜キムチを頂戴しました^^ 何でも大阪のコリアンタウンまで出向かれて習われたんだとか☆

オモニ直伝のキムチはと~っても深い味わいで美味しい~!

お昼には巻き寿しにしていただきました^^  甘いそぼろと辛いキムチ 薄焼きたまごにかいわれちゃん☆  簡単だけど後引くおいしさでございます♪
**キッズレッスン**_a0094420_1333349.jpg
ごちそうさまでしたm(__)m~♪

by siroiro-usagi | 2010-12-29 13:41


<< **ぴょん ぴょん**      **クリスマスごはん** >>