人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

**レッスン♪レッスン♪**

昨日は alice先生のクリスマスレッスンでした^^

**レッスン♪レッスン♪**_a0094420_12482674.jpg
ヨーロピアンテイストのaliceさんのお宅は ため息が出るばかりの素敵なクリスマスディスプレイでした☆

ホワイト シルバー レッドがテーマカラーの優しい雰囲気がとっても素敵072.gif

お料理は

コーンビーフのタルタル
エリンギのマリネ
トマトとセロリのスープ
黒ごまとチーズのリゾット
ローストチキン
ふんわりチョコマフィン
**レッスン♪レッスン♪**_a0094420_12514752.jpg
ローストチキンはと~ってもと~ってもジューシー☆ 今年はこのチキンに決まり!!!かしら049.gif

マフィンは↑のキャンドルホルダーにのってサーヴされました^^ お写真載せ忘れてごめんなさい(汗))可愛かったんです^^
ベリーが苦手な私のために デザートにはマンゴーバージョンを用意してくださったお心遣い053.gif  嬉し過ぎます^^  ありがとうございます♪aliceさん053.gif


お料理もとってもおいしくて 素敵な空間はとっても居心地が良く^^ またまたご一緒したメンバーの皆様が楽しくって!!!  笑い転げてしまいました^^
は~。  お腹痛い(笑))

お腹もハートも大満足なレッスンでございました^^
alice先生。 ありがとうございましたm(__)m053.gif






クリスマス。 ココにもできた!!!(ひとりニンマリ041.gif

**レッスン♪レッスン♪**_a0094420_12581896.jpg


by siroiro-usagi | 2010-12-21 13:02


<< **ふむ。**      **ありがとうございました** >>