人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

**もどりました^^**


昨夜、強風で電車止まらないかな?と少々ドキドキしながらも 無事に神戸に戻ってまいりました^^
父の検査も予定通りに終えました。結果は後日ですが 元気そうな父の姿が見えたので良かったです。



男子3人を置いていくのは やはり気にかかるところではございますが^^;
兄くん大活躍してくれてました(笑)

食器を綺麗に洗ってくれたり ごはんやお茶もちゃんと用意できたご様子。
お洗濯も 綺麗に整列して干してあり、タオルもぴっちり同じ長さに干してありました!
すんごいびっくり005.gif

2日めのお昼はコンビにで買ってみたいというので私は用意していなかったのですが
自分でおにぎりを作り なかにはカラアゲをつめて持って行ったんだそうです^^
私、こんなおにぎり作ったことがないので本当に驚きました^^

どんなお味がしたのかな? 今日はゆっくり聞いてみよっと。
**もどりました^^**_a0094420_7485212.jpg
これは 私が小さい頃から大好きな 香梅堂の鈴焼き♪

〇ビー 〇ステラとは 一味も二味も違います045.gif
ブラザーズも大好きなので ほっこりお茶の時間にいただくことにいたしましょう~060.gif

by siroiro-usagi | 2010-11-10 07:54


<< **はじまりました**      行ってきます! >>