人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

**オーダー**


お子様のサッカークラブの差し入れに と。 バニラのオーダーをいただきました060.gif

朝7時55分にお渡しすることになっていたので ひっさしぶりに目覚ましをかけて早起きしましたぁ!  ちなみに毎朝は パパに起こしてもらっております^^; きゃは。

こねこね。  こねこね。

ギリギリに間に合いました058.gif おこちゃま達には喜んでいただけたのかしら?
**オーダー**_a0094420_20224860.jpg


兄くんと パパ。 二人に口をそろえてこう言われちゃいました。

   「運動して パンって 口の中パッサパサちゃうん?」


   「えぇ~!!!。  確かに~!!!。  大丈夫かな???。」

by siroiro-usagi | 2010-10-02 20:25


<< **おでかけ**      **ありがとう** >>