人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

**お元気で何よりです**


ココのところ 私の実家に帰ったり パパの実家にお邪魔したりと おじいちゃんおばあちゃんディな毎日でした^^

おかげ様でどちらのじいじ ばあばもお元気で何よりでした^^


義母からは 「これ 白いキャビネットに飾りなさいよ」と 実りの秋を頂戴しました☆
  は。 はは~040.gif(笑)
**お元気で何よりです**_a0094420_1950302.jpg


カゴもなかなか好みな感じで^^  素敵です☆ お写真はイマイチですけどね(爆))



**お元気で何よりです**_a0094420_19504049.jpg


すっかり秋めいた本日。
  黒いキャンドルに灯りをともせば  何だか思わず口ずさみます。

    「秋の夕日に~060.gif

 ホンとに夕日が 真っ赤っか☆

  秋やわ~。    しっかし。   さっぶー!!!


  皆様。 体調管理にお気をつけくださいまし。

by siroiro-usagi | 2010-09-23 19:58


<< **どうしても**      **はじめまして^^** >>