人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 17日

**はじめまして^^**


久しぶりのビゴレッスンでした^^  鼻歌交じりにお出かけの準備をしていると。

060.gif携帯メールが鳴りました♪ 優しいTさんからでした♪

「堂島ロールいりませんか?」    



「頂きますともー016.gif

だって 未だ口にしたことないんだもん(爆)))



行列に並ぶの苦手だし。 時が経つほど入手困難になってるし。 賛否両論聞くし。

いざとなれば 作るし。←どうなの。この態度(笑)




そんなこんなで はじめまして
**はじめまして^^**_a0094420_21572877.jpg


半日も経つと クリームの重さでロールがひしゃげてくるんですって! 本とだ!

お味はかなり好みですぅ070.gif スフレ生地も大好き☆ ミルキーなクリームも大好きぃ☆ 弟君はナンバー1宣言してましたよー(*^^)v  私達バター&クリーム党!!!

次はいつお逢いできるかわからないわ! と思うと もう一切れ頂いてしまった白うさでございます(爆))おいしー。   Tさん わざわざありがとうございましたm(__)m

たった2枚しか手に入らないチケットの大切な1枚。そうして手に入れてくださったロールケーキ。
そのお気持ちと~ってもうれしかったです053.gif





そうそう。  パンも載せとこうっと。
**はじめまして^^**_a0094420_22142215.jpg
 セミハードパンとパン オ ヴァン(赤ワインのパン)でした^^


どちらもやっぱり おいしくて^^

特に赤ワインのパンは絶対におさらいしたいです^^

by siroiro-usagi | 2010-09-17 21:47


<< **お元気で何よりです**      **リクエスト レッスン** >>