人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 02日

**おひとりさま**


今日はひっさ~しぶりに1人でランチ^^  40日ぶり?かしら?^^

大好物のこの子↓053.gifを堪能するんだもん060.gif
**おひとりさま**_a0094420_12112766.jpg


お昼ごはんが「いちじくです。」というのは ブラザーズにはNGですからぁ050.gif(笑)


**おひとりさま**_a0094420_1213348.jpg

ビゴ先生のブールをトーストして ブルーチーズといちじくちゃん!  ハチミツは必要ないほど甘くて ジューシー♪  トーストの熱でいちじくちゃんはさらに トロットロの幸せな口どけ~♪  しょっぱいチーズもた~まり~ませ~ん(爆))

できることなら・・・

アイスティーを 白いぶどうの・・・ アルコール有りで・・・ あわあわのシュワシュワーにして頂きたいわ~ん060.gif

by siroiro-usagi | 2010-09-02 12:20


<< **おやつ**      **さんまちゃん** >>