人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 26日

**いらっしゃい♪**


昨夜から 心地よく風が吹きぬけクーラーがいらない白うさ家。 快適060.gif快適060.gif

そんな今朝は、海もと~っても ブルーで視界良好! きっと水蒸気が減って白ぼやけじゃなくなったからね☆ ちょっと気温が下がってるんだわ029.gif

そして 今日は弟君のお友達がひっさしぶりに遊びに来てくれました^^
親子共々仲良しこよしのYッシー♪  cakecakeさんの次男くんです♪
**いらっしゃい♪**_a0094420_1442821.jpg
簡単ランチでおもてなしです^^

今日の海のようにブルーな感じで簡単コーディネイト☆ そろそろ秋モードにすべし^^;でしたが・・・。 Yッシー ごめんねぇ


ランチは彼のリクエスト 「ジェノベーゼ」にお応えしました^^
我が家のブラザーズはまだ ジェノベーゼがNGなので 「にゃポリタン」←いつしかこう呼んでいます^^;です。
**いらっしゃい♪**_a0094420_14101963.jpg


さつまいもとローズマリーのオープンオムレツと冷たいコーンスープも添えました^^
オムレツはフライパンごとオーブンに入れればこんなに綺麗に焼きあがります♪

おとなしいお二人様ですが 黙々とお召し上がりになり、 お皿も綺麗に完食してくれました(*^^)v  良かった良かった058.gif


Yちゃんからは  おいしそうなチョコレートのマドレーヌを頂戴しました016.gif
チョコ大好き053.gifな白うさが1番喜んだのは言う間でもありません(爆)))
Yちゃんありがとう~♪
**いらっしゃい♪**_a0094420_14171065.jpg


by siroiro-usagi | 2010-08-26 14:18


<< **あと1日**      **ニコ 友** >>