人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 07日

**6月6日**


6月6日は弟君のバースディ♪

今年はケーキを作りたくて・・・というと聞こえがいいですが^^;

数日前からチョコレートシフォンが食べたくて食べたくて! あ、私がね(爆)))

弟君に「何ケーキがいい?」 「チョコレートのシフォンどぉ?」 「おいしいはずだよ」と
完璧な誘導尋問により決定!
**6月6日**_a0094420_1328476.jpg
ナッペし過ぎてクリームがもそもそに~ Kちゃんごめんね^^;

フルーツが苦手な弟君。どうしても仕上がりが地味なので真ん中にお花を挿してごまかしました♪~

この出来上がりに パパは「斬新なケーキやな^^」と最大限の褒め言葉!?を探してくれ
弟君に至っては「どこで買ったの?^^」と涙がでそうなくらいかわいい言葉をくれました041.gif  兄君の「なんでやねん!」というベタな突っ込みをよそに!


 

つくづく平和な白うさ家でございます(爆)))

**6月6日**_a0094420_13384466.jpg


by siroiro-usagi | 2010-06-07 13:48 | ダイニング


<< **ご近所ランチ**      **デビューです** >>