人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 06日

**お元気でね^^**


と~ってもお綺麗なMちゃんのお誘いで 仲良しYちゃんと共に北野ホテルでランチをしました☆

**お元気でね^^**_a0094420_19545827.jpg

水のフレンチはいただきやすく、一皿ごとの演出も魅力的でした^^  泡あわ製造機欲しい~!

そしてデザートはやっぱり砂漠のバラですよね☆  ハラハラとしたガレットにバローナのビターチョコ053.gif フレッシュなオレンジソースは やっぱり美味しゅうございました☆



おしゃべりのお花も咲きまくりましたよ056.gif
Mちゃんのご主人様はコチラのお店を経営されております♪

なかでもと~ってもおしゃれなステテコちゃんをプロデュースされているの!すっご~い!
私以前にテレビで拝見しましたの^^ おっしゃれなステテコちゃんはコチラ
お部屋着感覚のおしゃれなウエアですね! 今度パパにプレゼントしま~す♪

今回東京店をご出店されるということでMちゃんとはお別れになってしまいますが(涙) 東京でまた近々お逢いできると信じてこちら神戸より陰ながら応援させていただきます045.gif
お忙しいなかお時間を作ってくれたMちゃん。 本当にありがとうございました053.gif

新しい生活で疲れた時にはこのブログをみてププぷと笑ってくださいな^^  
きっと誰よりもおまぬけな白うさがここにはいます(笑)
そして いつでもメールちょうだいねぇ

ではでは お元気でね^^

by siroiro-usagi | 2010-05-06 20:28


<< **快適です**      **ただいまでございます♪** >>