人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 25日

**淡路グルメ**


本日2回目の更新は・・・


淡路島ドライブの帰り道 寄り道して立ち寄った林屋さん。  今回はお寿司ではなく、お魚を買うつもりでお邪魔しました♪
「いつでも行けるわ~」と思い続けて早幾年^^  昨日初めて寄せていただいたのです(汗)


はじめまして!の私達をと~っても温かく迎え入れてくださったお店の方々。 お魚の説明もとっても丁寧なの^^  ピッチピチのお魚はどれもこれもおいしそう~♪


お刺身の盛り合わせと オススメの名古屋ふぐ。 そして おまけにつけてくださった 立派な鯛のお頭ちゃん♪

帰ってからのお夕飯が楽しみでぇ~す☆

**淡路グルメ**_a0094420_1921022.jpg
窓の外の淡路島を眺めながら子供たちと家族揃って舌鼓~  ポンポン♪
**淡路グルメ**_a0094420_1921980.jpg



お店近くの漁港からは 家のマンションが見えていました^^
「今から帰るよ~♪」 と 嬉しさいっぱいで兄君のケイタイに電話を入れたのに サイレントモード・・・。  気を取り直してお家に電話したら 案の定誰も出ません。  小さい頃にお家の電話にはママが留守の時はでなくていいから!というお約束。  未だに守るブラザーズ(涙))

 さ。  帰ろ。


**淡路グルメ**_a0094420_19251562.jpg
お刺身には
蒸しあわび、 天然ひらめ、よこわ、中トロ、 まな鰹とあじ、普通のかつおのそれぞれのたたき、鱧の湯引きにほたて、鳥貝、はまち、サクラ鯛・・・あとは思い出せません^^;  とにかく盛りだくさんでした!  何より一切れが豪快の厚さ^^;  おさしみだけで満腹の白うさ家でございます^^   はぁ~ 幸せ053.gif

お気に入りのお店。 またひとつ み~っけた!!!003.gif060.gif

by siroiro-usagi | 2010-04-25 19:40 | ダイニング


<< **森のコーヒー**      **ドライブ♪** >>