人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

**Style in life 3月 **


style in lifeの3月レッスンは 1年越しに待ちに待ったクローゼットの収納術でございました^^

期待以上にそれはそれは SUGOKATTA!のです^^

**Style in life 3月 **_a0094420_1384172.jpg


テーブルのうえは susie先生スタイルのヌーベルシノワズリー☆~
いつもながら うっとりでございます^^

チャイニーズティーのお茶器たちが どれもこれも可愛くって感激!
でも手に取ると はかなく割れてしまいそうなほど繊細で(どんな握力!^^?)白うさ家にはまだまだムリだなぁ。。。と 日々の雑さを反省!するばかりです。。。


**Style in life 3月 **_a0094420_1313385.jpg
  ま。 花より団子で(笑)

とびっきりおいしい中国茶を4種類もいただきました^^  ”ウーロン茶のシャンパン”と謳われるシャンピンウーロンチャ。。。  忘れられないおいしさでした060.gif


**Style in life 3月 **_a0094420_134134.jpg




我が家はシーズンで衣類を入れ替えているので あったかくなったらパワー全開で 整理・収納に頑張りたいと思いま~す066.gif

susie先生ご指導ありがとうございました^^
5月のレッスン ・楽しみにしておりま~す(*^^)v
  

by siroiro-usagi | 2010-03-31 13:30


<< **お花見**      **いちごちゃん** >>