人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 12日

**願えば叶う!**


ず~っと憧れていたお教室に参加させていただきました^^

「願えば叶う045.gif」 白うさの大好きな言葉のひとつ。でもこれって本当だと思います^^  〇十年の人生でも実感したこと多数^^ そして今日のレッスン参加もしかり053.gif


**願えば叶う!**_a0094420_20244461.jpg


パリのアパルトマンの1室のような素敵な空間。  先生の雰囲気(私の妄想どおり^^)にぴ~ったりなご自宅は、はじめてお邪魔させていただいたのに何だかとっても和んでしまいました♪ 松本先生、ご一緒してくださったメンバーの皆様。不慣れな私に優しくして下さってありがとうございました☆~


**願えば叶う!**_a0094420_2033486.jpg

リヨンがテーマのお料理でした♪

*ブーダン・ノワールとじゃがいものリヨン風サラダ

*鶏肉の赤ワインビネガー風味 レンズ豆のブレゼ

*グラス・ピスターシュのパヌケ 清美オレンジのソース

楽しくておいしくて あっと言う間に時間が過ぎてしまってました^^
おいしいものには やっぱりパワーがあるんだな!  白うさのハッピータンクは今日もまた 満タンにチャージされたので~す(*^^)v

松本先生。素敵なレッスンありがとうございましたm(__)m~☆


そうそう。 先生のお宅で気になった真っ白なアジサイ。。。



レッスン帰りに立ち寄ったお花屋さんで偶然見つけて即ゲット~~~060.gif
**願えば叶う!**_a0094420_23352316.jpg


余談ですけど・・・。

↑のグレロさん。 店主のヤスダさんのもとで働いてらっしゃる 店員さんの(お名前聞くの忘れちゃった今度絶対尋ねよ^^)お若い男性053.gif。 とってもカッコよくて可愛かったです(笑)

お花も素敵だったし。。。 レッスン行こっかな(爆)))

by siroiro-usagi | 2010-03-12 21:08


<< **個性的!?**      **そらレシピ** >>